出張買取の流れ
出張買取までの流れを簡単にご紹介
ご利用いただく際の流れを簡単にご紹介いたします。お電話やウェブからご都合の良い日時をご予約いただき、スタッフがご自宅までお伺いいたします。玄関先にて査定を実施し、ご納得いただけた場合のみその場で現金をお渡しし、完了となります。女性スタッフも在籍しているため、男性スタッフが自宅に来るのは少し抵抗があるという方は、その旨もご連絡いただければ柔軟に対応いたします。
出張買取の4ステップ
出張・査定料金・手数料などすべて0円
お申し込み・訪問予約
ご自宅訪問
ご予約いただいた日時に査定員がお伺いします。
お品物査定
玄関先にてお品物を拝見し、査定いたします。その場で見積もりをし、買取額をお伝えいたします。本人確認書類の提示をお願いしております。
買取額の確定
買取額を確定しましたら指定の用紙にご記入いただき、その場で現金にてお支払いたします。
本人確認書類
古物営業法に基づき、ご本人確認書類・身分証の提示を義務付けております。
- 運転免許証
- パスポート
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- 健康保険証
- 住民票
- 住民基本台帳カード
- マイナンバーカード